P8P67 REV3.0が届いたヨ

 今日の9時過ぎに新しいP8P67 REV3.0 New P67 B3 Revisionが届きました。今までのマザーボードはは届けに来た宅配便のお兄さんが持って帰りました。早速復旧デス!
 届いたP8P67 REV3.0 New P67 B3 Revision

 取り出したマザーボードとオマケでついてきたシリコングリス(気が利いてますネ)

 頑張ってCPUクーラー峰2を取り付けました

 横からも撮ってみた

やっぱりデカイなぁ

 その後苦労してPCケースへ組み込み無事復旧です。Win7が起動したけど音が鳴らなかったのでドライバーCDをセットして全部インストというのを選んだら勝手に色んなドライバーのバージョンを見て必要なのを入れなおしてくれました(サウンドとUSB3.0だったような)。CPUクーラーはPWMモードでFAN回転数LOWにしてあります。ASUS AI Suite ⅡでCPU温度を見ると43℃程度、FAN回転数567rpmです。でも5/11に発売になりそうなIntel Z68 Express搭載マザーボードも気になってます。