交換前夜

 メインPCを今年の1月に更新しましたが、1月末にIntel6シリーズチップセット不具合のためマザーボードが交換対象となっていました。ちょっとほったらかしだったのですが、GWを利用して交換しようと思い先週ASUSの交換受付フォームより申し込みを行いました。後日ASUSさんよりメールがあり希望の交換日時を指定して明日、新しいマザーボードと交換となる予定です。
 今日は先ほどメインPCをバラしてマザーボードを取り出し元の箱にしまったところです。

取り出したASUS P8P67
 そして明日の交換したマザーに取り付ける

サイズCPUクーラー峰2(アキバで¥2,980だったので買っちゃった)
 今までの純正intelクーラーとの比較(デカッ!)

ちゃんとケースに収まるのか?(高さは160mm)