白箱さんからアンプがきたヨ!

 前回Topping TP41が面白そうだけど白箱さんで品切れで残念と書きましたが、TP22なるデジタルアンプが発売となり、出力も30W(4Ω)、25W(8Ω)でフロントに電源スイッチがあるのでポチってしまった(ハハハ)。今日、白箱さんから届いた。
外箱

フロントから。シンプルでちょっとかっちょイイかも

背面、インプットはRCA×2

 さっそくVH7PCに代わって繋いでみた。・・・出力は充分です。音は今までよりクッキリ、ハッキリした印象です(それともクリアとかスッキリというべきか?言葉で表現するって難しいですね)。この大きさ、価格ならPCへ繋ぐアンプとしてはいいんじゃないかなぁと思います。VH7PCと比較したいのだけどスピーカーケーブルを直にターミナルにつないでいて繋ぎ替えるのが大変なのでバナナプラグを調達する予定です。


 そしてこんなものも・・・・・

もしかして白箱さんからDACもキタの?

今日はここまでっ