MellowのFor Youに(;_;)

 木曜日(2010/11/25)の仕事帰りに音楽CDを久しぶりに購入した。音楽CDを買うのは年に3回程度かなぁ・・・昔に比べるとすっかり買わなくなってしまいました。もう流行の音楽はさっぱりわからないしあまり興味もありません。もっぱら好きなアーチストや音楽のCDをたまに買う程度になっています。今回は店内をうろうろしてこの3枚を購入です。
・植村花菜/花菜〜My Favorite Things〜
・DOUBLE/Ballad Collection Mellow
・KENNY G/HEART AND SOUL
 どれも好きな皆様なのでスバラシイのですが、Ballad Collection Mellowに入っているFor Youとう曲の歌詞がストレートすぎて・・・11年経ったのだけど・・・泣けてきます。同じことを歌っているAngelの歌詞はまだ抽象的な感じがします(こっちも10年前に聴いた時には泣けたのですが)。今のところFor Youが個人的な今年1番の曲となりそうです。
 音楽CDの売り上げも年々減少しているようですし、CD以上の高音質の音楽データ(マスター音源やそれに準ずるもの)もダウンロードできるようになってきているので、きっと音楽CDからダウンロードする形が主流となってCD自体もすたれていくことになるでしょう(すでにダウンロードが主流なのかも)。