読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オマエもダメなのかっPSX!ようこそDV-220V

 最近自分の体と同じように色々とちょっとづつモノが壊れていきます(泣)。トレイが開閉しなくなったCD951に続き今度はPSX(DESR-5000、160GB)のDVDがディスクを認識しなくなりました。まぁHDDレコーダー部分は壊れていないのですが、こちらは来年の地デジ化で終了です。DVDはPCで観れるのでそれほど困っているわけではないのですが、DVDプレイヤーならCDもかかるよねと思って調べるとパイオニア製DVDプレイヤーDV-220Vが¥6000程度で購入できるではないですか!・・・早速わが家にやってきましたよ(買っちゃたのネ)。DVDを鑑賞「花菜便り〜Uemura Kana Music Clips〜」したのがつい先日のことです。さっきニュースを見たら紅白出場決定だそうでオメデトウございます(よかったネ)。これからもステキなお歌お願いします。
 それにしてもDV-220VはHDMIもついているしMP3、WMADivXも再生可能だし、USBメモリーのファイルも再生可能だしこれで¥6000なんてスゴすぎです!これでお値段据え置きでネットワークにぶら下がってメディアプレイヤーになったら・・・ブルーレイディスクプレイヤーの方はLAN端子がついてるようだ。それならWi-Fiで地デジチューナーもつけてHDD接続で録画もできて・・・もうそうなったらPCのDTVと変わらないなぁ。