WHSのケースTD-400LⅡのLEDを今風にしてみたッ

 家のWindows Home ServerがセットアップされているTD-400LⅡというPCケースですが2000年5月購入のためケースについているLEDも当然昔ながらの赤と緑の角形(2.5.7)のLEDがついてます。

 ケース正面からとフロントパネルを外してLEDを取り出したところ(緑は光ってマス)
 先日フォトカプラを購入した際に寄り道して青と白の角形のLEDが目に入り買ってしまいました(各¥100)。

 上段左から青、白(透明なのでわかりませんね)。下段は今までのLEDを引き抜いたものです。
 差し替えてフロントパネルに取り付けました。

 10年前のPCケースでもちょっとは今風になった気がする・・・・・気持ちが大切ですネ(笑)