WHSサーバーの帰還

 あけましておめでとうございます。
 NA-911PCIでHDDの増設を行い、LEDアクセスランプを取り付けた家のWHSサーバーは長い間作業をしていたので家のメインPCの側に設置してありましたが、年末の大掃除を期に無事元の場所であるダイニングのすみっこへ帰還しました。LED10個一括ON/OFF回路は2号をケース内に入れて今のところスイッチはONで運用中ですがすこぶる快調です。
 投票したアキバの10大ニュースも年末に結果が発表されて「PC関連ショップが相次いで閉店」が1位なのはちょっと寂しいです(nimanpoも票を入れてますが)。
 そーいえばPX-W3PEは凡ドライバーが開発されたようですし、PT2もプチ争奪戦の様相ですが、今回は秋葉原へいける方なら2chとPCパーツ屋のtwitterがチェックできれば購入できそうですね。
 年が明けて気になっているのがテレビ等をネットワークにつなぐためのイーサーネットコンバータでネットで調べてますが機種が少ないですね、あんまり需要がないのかなぁ?できればギガビットハブが5ポートで5GHzの11nの無線LANがついたイーサーネットコンバータ(無線LAN子機)が発売されれば即買いなんだけどなぁ・・・・